So-net無料ブログ作成

1月10日、小康状態続く [2012年12月末、最後の2週間]

今日も母の調子は良かったようだ。週明けの悪い状態
を伝えたため、母の姉たちが慌ててお見舞いに来てくれた
が、状態が思ったほど悪くなく話が出来てよかったと帰って
いった。父と夕方ごろお見舞いに行ったが、ちょっと長く話し
をして疲れた様子だったが、意識はしっかりしていたし、
会話も問題がなかった。昨日と同様、リップクリームや
保湿クリームを塗ってあげ、多少ながらも脚のリンパ
マッサージをやってあげると喜んでくれた。

尿が出にくくなったのか、ついに管が通されたようだが
尿量はしっかり確保できている様子。腎臓が動いている
証拠だ。痛みもしっかりコントロールできているようで
自分が年末に帰国して以来、痛みを訴えたことはない。

この状態を保ってくれれば、と祈ったことを覚えているが
こんな希望を持つことは長く続かなかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。